360度評価・フィードバック360feedback

gdl360.comとは

「gdl360.com」とはGDLが開発しご提供している360度フィードバッククラウドサービスです。

360度フィードバックは人材の成長・組織的な問題を洗い出すことを得意としている評価システムです。

データから組織・個人の課題を見つけ出し、組織活力・人材育成の方針に導き出すことが人事マネジメントの重要課題であります。その課題を見つけ出すツールとして「gdl360.com」を開発しました。

gdl360.comでは評価システムの企画段階からフィードバックまでのデザインも自由自在に対応することが可能です。クライアントのニーズに合わせたカスタマイズを目的としており、組織・個人に合わせたオリジナルレポート作成やオリジナルの質問の設定、人事担当者の負担軽減など皆様が利用しやすく、経営者や担当者に寄り添ったサービス作りを目指して運用しています。 困った際には専門スタッフがサポートおよび設定の代行など助力を致します。gdl360.comにお任せください。



ご利用いただいているシーン

人事評価として利用している場面やちょっとした要望やデータを取りたい場面など様々なシーンで利用できます。

専用ホームページも用意しております。360度評価の実施の流れやフィードバックレポートの見本など掲載しております。ぜひご覧ください。

専用ホームページはこちら

お問い合わせ

新人採用時の適性検査、中途採用時の適性検査、社内研修や人事コンサルティングのご相談など、
専任スタッフがご要望に応じてご対応いたします。