顧客の価値観を理解する
顧客には、個性があります。
顧客が法人であっても、その法人には、他の法人とは違う価値観を持っています。
例えば品質をすごく優先する顧客、営業担当者の対応力を評価する顧客など、さまざまな個性があります。
顧客と接する仕事を担当する人は、その顧客の価値観をまず知る必要があります。
著:田辺和彦 →360サポーターズ
■多面評価や自己診断なら → gdl360.com、検査・診断シリーズ
顧客には、個性があります。
顧客が法人であっても、その法人には、他の法人とは違う価値観を持っています。
例えば品質をすごく優先する顧客、営業担当者の対応力を評価する顧客など、さまざまな個性があります。
顧客と接する仕事を担当する人は、その顧客の価値観をまず知る必要があります。
新人採用時の適性検査、中途採用時の適性検査、社内研修や人事コンサルティングのご相談など、
専任スタッフがご要望に応じてご対応いたします。