「宗一郎さんは会社が大きくなっても、庶民の視線を忘れなかった」伊東孝紳
宗一郎さんは会社が大きくなっても、庶民の視線を忘れなかった。 それを軽視することへの戒めとして、会社の基本理念である「(お客様が)買う喜び」「(販売店が)売る喜び」「(メーカーが)創る喜び」という3つの喜びを掲げています。
【伊東孝紳/ホンダ社長】
名言ナビゲーター城田真吾さんのメルマガより
■多面評価や自己診断なら → gdl360.com、検査・診断シリーズ
宗一郎さんは会社が大きくなっても、庶民の視線を忘れなかった。 それを軽視することへの戒めとして、会社の基本理念である「(お客様が)買う喜び」「(販売店が)売る喜び」「(メーカーが)創る喜び」という3つの喜びを掲げています。
【伊東孝紳/ホンダ社長】
名言ナビゲーター城田真吾さんのメルマガより
■多面評価や自己診断なら → gdl360.com、検査・診断シリーズ
新人採用時の適性検査、中途採用時の適性検査、社内研修や人事コンサルティングのご相談など、
専任スタッフがご要望に応じてご対応いたします。